私の父母 | 債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

ぐうたら主婦のけろよん子の日記。
家事メンドクサイ、家計管理もまったくできずに借金まみれで貯蓄ゼロ。
リアルな知り合いにはイイ顔してるけど、ホントは腹黒毒ガエル。

私の父は、はっきり言って
今言うところの、モラハラだんな。

よく、うちの母親、鬱とかにならなかったなー(^_^;)
まあでも、自律神経失調症とかは言われてたな。

夫源病って、最近はテレビでもよく見るけど、うちの父親、条件ピッタリ(笑)

先日、久しぶりに母と二人で出かける機会があって、ゆっくり買い物してランチして、いっぱいお喋りした。
何か夫婦って不思議だよねー(^_^;)
沢山嫌な思いをしてきたはずなのに、他人に色々言われるのは面白くないらしい(笑)

父親は、年齢を重ねる毎に短気と頑固に拍車がかかり、どこに地雷があるかわからない爆裂ジーさんであるけれども
二人共もう高齢だし、仲良くやってほしいなぁ。
ジーさん、もっと自分の奥さん大事にしろよ(-_-)

そして娘は、時々バーさまのガス抜きをしなくては。