ゴミ屋敷 | 債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

ぐうたら主婦のけろよん子の日記。
家事メンドクサイ、家計管理もまったくできずに借金まみれで貯蓄ゼロ。
リアルな知り合いにはイイ顔してるけど、ホントは腹黒毒ガエル。

ヤバイっす。

我が家、このままいくと、完全に

ゴミ屋敷化します

何で毎日毎日、ゴミって増えるのかな~。

まず第1に紙!
DMとか頼んでないし、送るなよ。
学校関係のプリントも、もうメールにしてくんないかな~。

次に衣類。
ときめきを感じなかったらサヨナラしろって?
その作業自体にときめかない。
断捨離?
まずは、やる気を出す方法を教えてください。

もう、「やらなきゃ~」とか「こうしたい~」とか 思うんだけどね・・・

身体が動きません。

ぐうたら病に、骨の髄まで侵されています。
困ったもんだ。←他人事かΣ\( ̄ー ̄;)