就職 | 債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

ぐうたら主婦のけろよん子の日記。
家事メンドクサイ、家計管理もまったくできずに借金まみれで貯蓄ゼロ。
リアルな知り合いにはイイ顔してるけど、ホントは腹黒毒ガエル。

家族の一人、事情があって無職だった。

まあ、毎日遊んでいた訳ではないんだけど
収入はなかった。

で、この度、仕事が決まり働き始めた。

正社員ではないので、給料は少ないが
これから生活費も入れてくれるそうな。

うちは公営の団地なので、収入が上がれば家賃も上がるが、生活費を入れてくれるなら、助かる(´∀`)

でも生活費のことは別にしても・・・
慣れるまでは大変だろうが、頑張って欲しいな。