あったか〜いヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ | ミサワホームでコーギー飼っちゃいました! 2

ミサワホームでコーギー飼っちゃいました! 2

コーギーが死ぬほど好きな犬バカ (*´д`*)ハァハァ 

昨日、新しい給湯器を設置してもらいました。

6時間くらいかかったのですが、無事設置できてよかったです。

そしてお家の中、暖か〜〜〜〜〜い💖ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

やっぱり真冬の暖房なしはミサワホームでも寒かったです。

 

とはいえ、外気温がおおよそ-15℃前後が多かったのですが、

室温を10℃前後に保てるのはある意味すごいのではなかろうか。

ありがたやありがたや……。

 

給湯器が設置されて暖かくなったら、ほぼ姿が見えなかった次男犬と相方が姿を見せるようになりました。

……相方、久しぶりにまともに見たら、なんかジジイになってました(o_ _)ノ彡☆

 

こちらが新しくなった給湯器↓         こちらが以前の給湯器↓

        

 

大きさが少し小さくなった感じです。

あと、上のところの形が違うくらいでしょうか。

 

でもこれで10年は安心!!。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

えがったえがった。

 

そして、今日は、新しいエアコンを見にいってくるです。

いいエアコンがあるといいのですが(。-∀-)ィヒ♪

 

給湯器を設置している間、次男犬は、おいらと一緒に書斎で待機。

狭いので、座布団の下に頭を突っ込んで寝ております。

設置の間、この場所でひたすら頑張って待っていました。

えらいぞー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

給湯器が設置されたお祝いに花が咲きました(←違う(笑))

蘭も咲いた。

しかも今年の花は臭い!(o_ _)ノ彡☆

なんでやねん!(# ゚Д゚) 

 

次男犬は洗面所の暖房機の側から離れません。

そ、そんなに寒かったのかい……?(震え声)

 

ってことで終わり〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ