数ヶ月前に購入した

CSPのキットを

自分で取り付けるつもりでしたが

困った時にアドバイスして戴いてる

メカニックさんに相談したところ

マスターをタンデムにしなくても

チェックバルブを外せば

シングルでも取り付け可能との事。


ブレーキパイプを曲げ曲げして

新設する必要も無いので

挑戦して見るかと思いましたが

とてもお安い工賃で着けて貰える事になり

本日、預けて来ました。

バックしてる時に電柱に衝突して

バンパーが凹んで

手作りの

ダース・ベイダーのバックブザーが

割れてしまいました。

帰って来たら

バンパーを

ハンマーで叩いて直す楽しみが増えました!


ドラムと比較しても

変わらないよと言われましたが

既に

フォーローしているレイトのオーナーさんから

教えて戴いていたので

現状の片効きよりはましと納得しています。


昨日のイベントは

雨だったので

写真も撮らずに回ってました。

唯一撮ったのがタイプ3の冷風装着?

見たことがなかった

これまたエアーの取り込み装着?

です。



ファントム戦闘機って
こんなペイントしてた様な…




パチンコ台の裏側にある
玉のガイドの様な造りでした。