今日どんな服きてる? | けろっぱのブログ

けろっぱのブログ

買い物が生きがい
デパート、ブランド品から
キャラクター好きです。
百均で物色もします。

みんなの回答を見る


今日はアメリカンカジュアルブランドの
組み合わせで、
美容室へ行く為に、クルーネックのセーターに
しました。
まだ、こちらは寒くてダウンベスト着ました。

マンツーマンの美容室なので
会話もほどほどに楽しめます。

最近髪質に悩んでいるから
シャンプーも購入
オイルも欲しかったけど
高いからまた次回にします。

それにしても高い高い
実家にいた頃は、母親が美容室で購入していた
シャンプーを使っていました。
夫は散髪が好きでシャンプーもそこで
購入しています。

好みのローズの香り

最後に預けたダウンベストを
腕が入りやすいようにかけてもらえるのですが

「それ、裏返しだよ」

慣れってこれだから困るなぁ

スーパーでよく見かける
ダウン裏返しに着てる人
「もしかして裏返しではないでしょうか?」
と言う勇気はありません。

気をつけましょう