日々(5/13) | だっこちゃん7のブログ

だっこちゃん7のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は一日中、雨でした。あめ






















昨日、5/12・日曜日は母の日でした。




お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




主人の義母・私の母はお空にいます。

庭で咲いている薔薇を花瓶に入れて

飾ってあげて、





贈ってもらったコーヒーラテを供えました。




二人の母に「有難う」を心の中で伝えて、


コーヒーラテをどうぞ。


主人の義母は私達の子供を知りません。


私と知り合う前に亡くなっております。


空から見守ってくれている事でしょう。