日々(5/12) | だっこちゃん7のブログ

だっこちゃん7のブログ

ブログの説明を入力します。


5月7日、火曜日









5月8日、水曜日















風が強いです。










太陽の反射で虹色に染まっています。













インスタントコーヒーを買って来ました。





5月9日、木曜日



良いお天気です。












仲良しさん。








5月10日、金曜日


「 音符 母の日 音符 」と言って届きました。


有難うの言葉も添えられていました。


こちらこそ、ありがとう😊













早速、戴きました。


美味しいよ おねがい





5月12日、日曜日


散歩です。



































小雨が降って来ました。


家に帰ります。