けろったの蛙の駅奮闘記-627 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

蛙の駅の入口の樹齢80年越えの丹波栗の木は、完全に枯れてしまいましたケロね🥲


残念だけど、何かの災いの身代わりになってくれたと思っていますカエル


実が5kgくらい落ちてきて楽しかったけど、食べきれなかったな笑い泣き


今年は、いただいた栗で、栗ご飯を炊きましたケロカエルルンルン



キャンプ場内には山栗の木があって、ちょろっと実か落ちてくるんですけどね~✨




比べると、大きさが全然違うケロアセアセ


栗拾いして、草刈りして、キャンプのチェックインの時間が近づいてきたかな~✨と携帯を探すと……ガーンカエルアセアセ


携帯ないやん…😱😱😱


固定電話を握りしめて場内をウロウロしたけど、着信音は聞こえない…タラー


そやけどね~、こんなことは初めてではないですからね~爆笑アセアセ


パソコンの探す機能を使って、無事に発見しましたケロカエルキラキラ


めでたしめでたしグリーンハート

無駄に疲れますけどねっ😅


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


出稼ぎに行ってる園部に「ダイコー」というお店があって、そこにカエルグッズがたくさんあるっていうのが嬉しいケロねカエルルンルン


コポーやピクルスが、結構いっぱいグリーンハート


こんなカエルちゃんを見つけたので、思わずゲットしちゃいましたグリーンハーツ



冬眠にはまだ早いですけどね~カエルキラキラ


松本で会えなかったブーとマーさんを思い出すケロよんカエルグリーンハーツくま


また来年会えるかな…グリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


10月12日(土)に、京都市役所前で開催されるイベントに、唐揚げのキッチンカーで出動しますカエルダッシュ



社長と2人、けろったは現地に行くだけ~ですからね~カエルルンルン

京都市内の空気いっぱい吸ってカエルねん爆笑


お時間ある方✨

会いに来てケロ~カエルラブラブ