けろったの蛙の駅奮闘記-619 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

台風10号🌀

蛙の駅周辺は土曜日に影響がありそうだけど…、今のところ日常生活できてますカエル


昨日、谷の水が止まってしまったから、台風来る前に修復に行ってきたケロキラキラ



まだ水が少なかった。



ここ…何回登ったかなぁ😅



無事に水復旧キラキラ

カジカガエルのちびっ子達も、元気そうでよかったですケロカエルルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


キャンプブームも落ち着いてきたのかなぁ…。

ご予約が少なくなってきましたケロカエルアセアセ


そうなると、出稼ぎは本当にありがたいですグリーンハート

この歳で😅楽しいお仕事に出会えたことに、感謝しかないケロよカエル


この職場まで片道1時間近くかかるんだけど、帰りの寄り道が地味~に楽しいルンルン


活気のあるスーパーもあるし、ドラッグストアもあるキラキラ道の駅は3つ(単位?)もあるケロ爆笑



野菜新鮮ルンルン


そして、けろったを何かと高く評価して可愛がってくださるご夫婦のお家があるケロねキラキラ


昨年から言われてたんだけど…✨


 

ニコニコ「田んぼやらへんか!?



ニコニコ「教えてあげるで」


カエル「やりたいですケログリーンハーツ


お断りする理由はないケロねカエルキラキラ

きっとめちゃくちゃ大変だと思うけど、やってみたいなぁ✨


来年の春からお世話になる予定ですルンルン

楽しみ楽しみカエルラブラブ



田んぼでは、蛙の駅にはいないアマガエルに会えるケロやでっカエルルンルン


うぴぴグリーンハート