けろったの蛙の駅奮闘記-617 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

久しぶりのブログだケロ爆笑カエルルンルン


お盆はのんびり過ごしてました✨

カエルイベントのことなども考えずにダラダラしてたから、結構ボケたと思います😅💦



モリアオガエルのちびっ子や、みゃ~子とけろ太郎に癒されてたケロカエルキラキラ




最近はこの箱の上で寝ているみゃ~子ピンクハート

ついに箱ねこになったんじゃない!?


と、姉った(けろったの姉)に写真送ってみたんだけど…。

「カタチワロス」との返信が猫アセアセ


そう言われると、ぎこちないね🤣



けろ太郎に✨と買ってきたカエルのポンチョグリーンハーツ



首に通す前にボロ雑巾になるやろな~ニヤニヤ


キャンプのお客さんも来てくれてたし、唐揚げのキッチンカーでイベントにも参加させていただきましたカエルキラキラ



出稼ぎは、けろったのボケ防止です😅

週3回お世話になってますケロね鳥キラキラ


来月は、ぶどう園さんのバイトも入るので、9月1日~23日の朝から夕方までは、蛙の駅にはおりませんカエルダッシュという業務連絡😅


管理人不在でも何とかなってるケロ✨


キャンプ場は年中無休で営業しておりますので、ご予約お待ちしておりますケロねカエルグリーンハート