けろったの蛙の駅奮闘記-614 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

愛猫「みゃ~子」猫ラブラブ


朝起きたらいなくなってたから、またお出かけしたにゃんね~😅
と思って、けろったもお出かけしましたケロカエルダッシュ

車で2.3分走ったところで、みゃ~子発見目アセアセ
車に気付いて走るみゃ~子猫ダッシュ
道路より下にあるお家に逃げ込んだ笑い泣き

車を停め、駆け寄るけろったカエルダッシュ

カエル「みゃ~子~!!

何かに夢中のみゃ~子猫ルンルン

カエル「みゃ~子~えーん
猫「みゃぁルンルン
カエル「もぉ~アセアセちゃんと帰ってくるんやでアセアセ

夜になり、みゃ~子は帰ってきましたにゃん猫ルンルン

田舎ならではの、のどかな風景なんだけど...、野良猫を許せない人もいるからね😭
何かあったらみゃ~子の運命だと思っているけど、気をつけるんやで~カエルラブラブ猫



カエル「えいひれ焼けたよルンルン一緒に食べよグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


こんなカエルちゃんを見つけましたグリーンハーツ



溝呂木さんやん爆笑カエルグリーンハーツ


持ってはるかなぁ~✨

とりあえず...送りますケロねグリーンハート