けろったの蛙の駅奮闘記-607 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

久しぶりの投稿になっちゃったカエルアセアセ


先月開催した「灰屋かわづ祭り」の後、他のイベントに参加したり、松本行ったりして疲労が溜まり…😅

最近は地域の半夏生だったり蛙の駅での宴会で酒ろったしてたりカエル生ビール🎉



老化を感じながらも、楽しく暮らしておりますケロ爆笑カエルルンルン


ご紹介したいカエルちゃんもいっぱいいるけど、無理せずぼちぼちやりますケロ✨



姉ったが一発で仕留めてくれた「ちいさな手土産」のガチャポンカエルキラキラ


さんきゅグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸




愛猫「みゃ~子」猫ラブラブ


癒されるケロ~カエルピンクハート猫



けろ太郎は、ボール投げても返してくれないから、おやつと交換で遊んでるわんね犬ルンルン


でも最近は、おやつ食べながらボールを手で押さえて返してくれなくなったケロよカエルアセアセ


欲張りやなぁ笑い泣き



無理やり?ユンボに乗せられるけろ太郎犬アセアセ


Z師匠の相手したげてな~😅カエルラブラブ犬