けろったの蛙の駅奮闘記-588 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

明け方、みゃ~子がベッドに上がってきて、けろったの腕を枕にして寝てましたにゃんね猫ラブラブカエル幸せ~グリーンハート


起きたくないけど、頑張りましたカエルキラキラ


用事を済ませ、みゃ~子どうしたかな~と思っていたら……目アセアセ


猫「みゃあ~」



ぎょえ~ニヤニヤ

また鳥さん捕まえたのねカエルアセアセ



今回は、羽根はあまりむしらず、お腹を綺麗に食べてましたにゃん猫ルンルン


みゃ~子恐るべし😅


またお墓が増えました…。


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


シュレーゲルのおたまちゃん達が、元気に育ってますケロよんグリーンハート



上矢印拡大してみて~グリーンハーツ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


6月9日の「灰屋かわづ祭り」に、和歌山県印南町から、「カッくん」「エルちゃん」が来てくれることになりましたケロ~カエル🎉







印南町は、真妻わさびの原産地キラキラ


カエルやわさびでお世話になっておりますケロカエルグリーンハーツ


撮影タイムもありますからねグリーンハート


皆さま✨是非遊びに来てケロねカエルルンルン