けろったの蛙の駅奮闘記-581 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

4月20日に開催された「春日井カエルまつり」カエルキラキラ


お天気も良く、10周年ということもあり、大盛況でしたケロねカエルルンルン



蛙の駅は、ホッシーとてらぴーはるぴーがお留守番してくれたので、Z師匠と2人で遊びに行ってきましたケロカエルルンルン


馴染みの方、初めましての方、ご挨拶できて楽しかった~グリーンハート



ケロミン達の宣伝してたら、ケーブルテレビの助手?させられた爆笑カエルルンルン


楽しかったですケロね~グリーンハート

皆さまおつケロさまでしたカエルキラキラ


帰りは、信楽のカエル窯元「シクヤ製陶所」さんに行ってきましたよんグリーンハーツ



灰屋かわづ祭りで実施するカエル検定や、蛙人間コンテストの賞品をご提供いただきましたグリーンハート


ありがとうございますケログリーンハーツ

楽しいイベントとなるよう、盛り上げ隊ケロ🎉



FB「灰屋かわづ祭り」のページなどに、出店要項と申請書をアップしましたカエル


どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート