けろったの蛙の駅奮闘記-579 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

先週末のこと…✨


愛犬「けろ太郎」のお姉ちゃん(妹ではないはず)が、キャンプに来てくれてましたピンクハート


生後2ヶ月で離れ離れになった姉弟犬アセアセ


再会はどんな感じかな~と、わくわくしてましたケロねカエルルンルン



コロンちゃん(姉)の様子を見に行くけろ太郎ルンルン



うわぁキラキラ

コロンちゃんピンクハート

街の子は、何かシュッとしてはるわ犬キラキラ




コロンちゃんを追いかけ回すけろ太郎犬ルンルン


めちゃくちゃおとなしく、どん引きしていたコロンちゃんですが、突然ブチ切れてしまったわん😅犬ムカムカ



けろ太郎に吠えまくり~😅

けろ太郎も吠えてるけど、しっぽ振りまくり~ルンルン

鳴き止まないコロンちゃん犬ダッシュ


けろ太郎…嫌われちゃった!?


他のお客さんに迷惑だから、今日はこのへんでお開きだわん犬アセアセ


翌日は、けろったが他のイベントに参加のため、朝から出かけておりましたカエルダッシュ


ローカルなイベントだったけど…。


お助けマンF原さんキラキラカエラーのパパパさんがお手伝いに来てくれたケログリーンハート


嬉しかった~カエルラブラブ

ありがとうございましたケログリーンハートグリーンハートグリーンハート


お留守番のZ師匠に様子を聞いてみると…😅


コロンちゃんは、けろ太郎のニオイの着いたZ師匠にも吠えまくっていたそうです笑い泣き




上矢印小さかった頃のコロンちゃんとけろ太郎ピンクハート


1歳のお誕生日おめでとう犬ラブラブ

楽しい思い出いっぱい作ろうねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


一昨日から、シュレーゲルアオガエルの鳴き声が響き渡っている蛙の駅ですカエルキラキラ


なかなか姿は見られないんですけどね😅


紅葉の新芽も出てきたので、これから綺麗になりますケロよんカエルルンルン



ドラッグストアで見つけたカエルちゃん✨



テンション上げて頑張ろ~っと爆笑カエルルンルン