けろったの蛙の駅奮闘記-569 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

最近☔️の日が多いですね~アセアセ


それでも、キャンセルもせずにキャンプに来てくださるお客さん達キラキラ

本当にありがとうございますケログリーンハート


どんな状況でも楽しめる人達なんやろな~✨


けろったも見習お~っとカエルルンルン



お散歩の途中で水を飲む「けろ太郎」犬ラブラブ


下半身はカエルとオタマジャクシやなぁ…グリーンハーツと思ってしまうけろったでした爆笑


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


「第4回 蛙びとの集い」カエル🎉


知る人ぞ知るキラキラ

カリスマ作家さんが来てくれてましたケロよんカエルルンルン


「風来!モッケ旅団」さんですケロカエルキラキラ



イベントは10時からなんだけど、朝7時頃からお客さんが並んでたキラキラ



上矢印この写真✨モッケさんと森蛙さん✨ビッグな2カエルの貴重なショットカエルキラキラ


作品はすぐに売り切れてましたが、その後も残ってくださり、ケロケロ(いろいろ)とお話し聞かせていただきましたルンルン


いい人~グリーンハート



サインいただきましたケロカエルグリーンハーツ

感激~グリーンハート


これからも、カエラーさん達を楽しませてあげてくださいケロねカエルラブラブ