けろったの蛙の駅奮闘記-587 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

第3回「蛙びとの集い」カエルルンルン


花とカエル雑貨【rana】さんのカエル達ですキラキラ













欲しいのいっぱいあるでしょカエルキラキラ



けろったは、上矢印ニット帽をゲットしましたルンルン


3月16.17日に開催する第4回目にも出店してくださるので、皆さまもカエル連れカエル~してくださいケロねグリーンハーツ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


出稼ぎのキッチンカーにお弁当を買いに来てくださるカエラーさんカエルグリーンハーツ


けろったのブログを見てくれて、どハマりしている麻婆豆腐の素を差し入れしてくださった神さまのような方なんですキラキラ


お名前は「パパパ」さんカエル


先日、見つけちゃいました目ラブラブ



屋根の上に並んでいるカエルさん達の中に、パパパさんのお名前があるーー!!

このカエルさんは、蛙の駅オープン当初、ほんっとにお金がなかったから、1体¥1,000で買っていただき、奉納?してもらったカエルさんなんです✨

パパパさんキラキラ
こんな時から応援してくれてたケロねグリーンハート

ありがとうございますケロえーんカエルグリーンハーツ

何にもお返しできてないけど.....。
また唐揚げでもお世話になってルンルン
油淋鶏の作り方まで教えてもらった~鳥キラキラ

けろったは、イベントなどでカエル業界盛り上げ隊カエル🎉頑張りますケロね✨

これからも、どうぞよろしくお願いしますケロカエルグリーンハーツ