けろったの蛙の駅奮闘記-585 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

第3回「蛙びとの集い」に参加してくださった作家さんのご紹介ですカエルキラキラ

「かえるまみれとオツケロン」さんグリーンハーツ






仲のいい姉妹ケロカエルラブラブ


いつもありがとうございますケログリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸

けろったが手首骨折している間に、京都の中央市場が激変していて、もう一人で行けないケロ~カエルアセアセ

ということで、「ぬきな」の大将に連れて行っていただきましたルンルン

大将は、ほぼ引退...みたいな状態なので、もったいないケロ!!

時間あるんやったら、料理教えて~グリーンハート




今日は、天ぷら教室でしたケロカエルルンルン


一回習ったところで出来る技ではないケロねアセアセ


家で練習するけど、次は何を教えてもらおっかな~グリーンハーツ