けろったの蛙の駅奮闘記-559 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日の日曜日は、キッチンカーで出稼ぎに行っておりましたケロカエルルンルン



『南国電波の唐揚げ』鳥キラキラ

美味しいですよ~ピンクハート


この車から落ちて骨折したんですけどね笑い泣きカエルアセアセ治療費などで、ご迷惑をおかけしてますカエルアセアセアセアセ


右手首の骨折は、全治2ヶ月半~3ヶ月と言われていたから、もうそろそろ3ヶ月カエル


完全に元に戻ることはない気がするけど、9割…2分は復活しましたカエル🎉


12月にまた診察があるけど、その時に、プレートを取る手術をするか、決めなくちゃアセアセ


先生曰く「ヨーロッパの人は取らない人が多いけど、アジアは取る人が多い」……目💦


え~っとぉ…😅💦


いずれプレートが腱(けん)を切ってしまう…かもしれないから、取ったほうがいいみたい。


また手術するの嫌だけど、取ろうかなぁタラー


骨折の手術後は、けろ太郎(犬)のおしっこの躾もできてない上に、痛くて雑巾絞れなくて掃除もできず、ぐちゃぐちゃだったな…カエルアセアセ


蛙の駅のGoogleの口コミにも、臭いって書かれて評価1…😭


すみませんでしたカエルタラー


怪我の保険(ブルパップ)には入ってるし、8月3日の事故からまだ180日以内だし…。


詳しい方がおられたら、ご助言お願いしますケログリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


ヒキガエル4匹も飼ってるけど、越冬が心配ケロねカエルアセアセ




ヒーター入れて、冬眠させない飼い方するのがいいのかなぁ…!?


こちらも詳しい方がおられたら、ご助言お願いしますケログリーンハート