けろったの蛙の駅奮闘記-557 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日の土曜日は、お陰様で満ケロだった蛙の駅キャンプ場カエル🎉


…にもかかわらず、南丹市役所の依頼でキッチンカーの出稼ぎに行っていたけろった😅💦


留守番してくれていたお客さんのお陰で、なんとかなりましたケロキラキラ


○倉さま✨

ありがとうございましたケログリーンハート

助かったケロカエルルンルン


出稼ぎは「氷室の郷」ってところで開催されてたお堅いイベントで…アセアセ



役場の職員さんのお弁当は頼まれてたけど、他は全く検討つかず…アセアセ



誰もいない敷地に、ぽつんと一人カエルアセアセ


寒いし雨降ってくるし…しょんぼりケロよ~タラー


そこにお助けマンF原さんが来てくれたケロ~グリーンハート



蛙の駅にたまに現れて、ケロケロ(いろいろ)助けてくれるF原さんキラキラ


唐揚げ弁当食べてくれたカエルラブラブ


ほんとに嬉しかったケロよルンルン


ありがとうございましたケログリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸



このパーカーもらっちゃったカエルルンルン


ありがとうございますケロねグリーンハート