けろったの蛙の駅奮闘記-527 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

「灰屋かわづ祭り」のことなど、書きたいことはいっぱいあるんですけどね~、最近は犬猫に振り回されてケロケロですケロ笑い泣きカエルアセアセ


みゃ~子はけろったが携帯見てたら噛んでくるし、けろ太郎も甘噛みしてくるし…😱😱😱

やっぱりカエルが一番好き爆笑グリーンハート

でも楽しくやっておりますケロカエルルンルン

こんな生活がず~っと続きますように✨



ご報告したいことがありますケロねカエルキラキラ


1つめは、今日、蛍が飛んでるのを確認しましたカエル🎉1匹しか見てないけど😅


蛍の問い合わせもあるので、これから気にして見ておきますケロ✨


2つめは、たこ焼きの師匠「タコとケンタロー」さんのお手伝いで、フジロックでたこ焼きを焼かせていただくことになりましたケロ~カエル🎉✨


凄いでしょタコキラキラ


12名で行くのですが、その中の1人に選んでいただきましたケロカエルルンルン


1日しか修行に行ってないねんけど😅


上手くなって帰ってくるはずキラキラ


フジロックに行ってる間は、キャンプ場はZ師匠に任せますカエル


みゃ~子は待っててくれるかなぁ✨



皆さま✨

どうぞよろしくお願いしますケロカエルラブラブ