けろったの蛙の駅奮闘記-505 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

蛙びとの集いでゲットしたカエルちゃんラブラブ



「オツケロン」ちゃんのステッカーですケログリーンハート


平和な感じがいいケロねルンルン


オツケロンちゃんは、「かえるまみれ」ちゃんの妹さんカエルキラキラ


姉妹でご活躍されてます✨


今後もお見逃しなく!!ですケロよんキラキラ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


最近の出稼ぎ先鳥




「南国電波」さんのキッチンカー鳥ルンルン


前を「まぐぴょんトラック」が走ってくれてるから、テンション上がりますケロよんカエル🎉



毎回インスタのストーリーズをアップするのですが、慣れてないから必死のパッチ😅カエルアセアセ


https://instagram.com/nangokudenpa1?igshid=YmMyMTA2M2Y=



カエルちゃんも登場させてるので、是非見てみてくださいケロねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸



「灰屋かわづ祭り」の宣伝しなくちゃカエルダッシュ


近々、出店要項をアップしますので、ご確認くださいケロねグリーンハーツ


どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート