けろったの蛙の駅奮闘記-476 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

朝から号泣笑い泣きカエルルンルン



みゃ~子が帰ってきてくれましたケログリーンハート


みゃ~子猫ラブラブ

生きてたにゃぁキラキラ


ちょっと...老けた!?

声かすれてる!?

何か...怒ってる!?


いなくなってから、ちょうど一週間猫ダッシュ


またどこかに行っちゃうかもしれないけど...、ご飯用意しておくからねグリーンハーツ


明後日の火曜日は、市民しんぶんで見つけた「猫と楽しく暮らす教室」っていうオンラインの講義、申し込んであるケロだもんね~カエルラブラブ猫


14時~16時✨

陽子ちゃんとくにやんが、弘法さんに出店する日だけど...、今回はみゃ~子を優先しますにゃん爆笑


みゃ~子と仲良くなれたらいいなグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


今日は、灰屋の「山の口」の日でしたケロキラキラ


ご町内の皆さんが集まって、ご飯食べながらの情報交換✨


テレビのないけろった的には、町内のワイドショーみたいで楽しかったです爆笑カエルルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


今日は、市内では京都マラソンでしたよね~✨

灰屋はずっと雨だったけど、K藤先輩✨大丈夫でしたか!?


蛙の駅では、雪が溶けてカエルが生えてきましたケロよんキラキラ



春はもうすぐそこですねカエルルンルン


カエルの季節もスタートですケロキラキラ