けろったの蛙の駅奮闘記-449 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日のけろったカエル


9時~17時は「美○荘」のアルバイトキラキラ



そして、20時からの「けんけん」こと田所けんすけくん達の忘年会に参加するため、下山しておりましたケロカエルダッシュ


久しぶりの夜遊びですケロ爆笑カエルルンルン


楽しかった~グリーンハート


来年もよろしくケロやでっカエルラブラブ


そして、市内の避難小屋に泊まって、朝から買い物してカエルケロカエルダッシュ


午前中、時間調整のために立ち寄ったお店で、興奮気味のオヤジに肩をたたかれましたケロアセアセ


カエル「えぇー爆笑Z師匠やん笑い泣き


ストーカーかい!?爆笑何でわかったん!?


ということで、一緒に東寺の終い弘法に行ったり、お買い物して蛙の駅にカエルケロカエルルンルン


Z師匠は市内に行く時は、いつも361号線の芹生峠越えなんですよね~✨


けろったは、38号線に抜ける花背峠越え✨


ということで、分岐点の貴船口で別れ、どっちが早いか試してみましたカエルキラキラ



ナビで検索すると、貴船を通る、左側の361号線が推奨されるけど、めっちゃ危険な山道ですカエルアセアセ


断然、右側の鞍馬寺の前を通る38号線がおすすめケロねキラキラ




上矢印15kmで26分




上矢印21kmで31分


平均時速より、ちょっと早めのけろったと、ちょっと遅めのZ師匠


結果は、けろったが2分ほど先にカエルしましたケロ~カエル🎉✨(そんなにスピード出してませんよ😅💦)


ほぼ同時の到着ですやん爆笑

どんだけ仲良しやね~ん🤣カエルルンルン


どっちを通っても同じくらいの時間なら、安全な道から来てほしいケロ✨


最近は、寒いやら体調不良やらでご予約激減しておりますカエルアセアセ


極寒キャンプ✨

いかがですか!?😅


一緒に冬を楽しみましょカエルラブラブ雪だるま


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


鳥獣戯画キラキラありがとうケログリーンハート



画像使わせていただきますケロね~カエルグリーンハーツ