けろったの蛙の駅奮闘記-417 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

「サンダイコーでかわづ祭りin京北」に出店してくださる作家さんのご紹介ですカエルキラキラ


⑪ 森蛙さんカエルラブラブ





いつもお世話になってますグリーンハート


森蛙さんは、蛙の神様かもしれないケロカエルキラキラ


人間社会でのお仕事は看板屋さん



この看板も、森蛙さんが作ってくれたんですケロよんカエルルンルン


人気作家さんなので、お気に入りは早くゲットしないとなくなっちゃうよ~カエルダッシュ


どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート