けろったの蛙の駅奮闘記-415 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

2年前から始めた「真妻わさび」の栽培キラキラ


どうすればいいのかわからず、とりあえず水が途切れないようにしていたのですが...タラー


根っこが全然育ってないやんカエルアセアセ



ネットを交換し、土を増やしてみました💨



わさびの中から、カエルちゃんが出てきてくれましたケログリーンハーツ


3年かかるという「真妻わさび」キラキラ

無事に育ってくれますようにグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


「サンダイコーでかわづ祭り」に出店してくださる作家さんのご紹介ですカエルラブラブ


⑩ 京都缶*環づめプロジェクトさん







✨✨✨✨✨✨


今回、チキンカレー、キーマカレー、グリーンカレー、レッドカレーの4種を販売致します。

いずれのカレーにも京都産の朝採りたけのこがタップリと入ってますよ!


イベント当日、京タケノコカレーライスのご提供も致しますので、是非是非食べに来て下さいね!(数量限定)


✨✨✨✨✨✨


どうぞよろしくお願いしますケロカエルラブラブ