けろったの蛙の駅奮闘記-412 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

「サンダイコーでかわづ祭りin京北」に出店してくださる作家さんのご紹介ですケロカエルキラキラ


『ビューティケア体験 アロマハンドトリートメント』さんキラキラ






けろったの出稼ぎ先で知り合った、『村のぶどう園レィラス』さんの奥様ですケログリーンハーツ


こちらのぶどう園さんぶどう





超~美味しくって人気なんですよキラキラ


けろったも、繁忙期にはお手伝いに行ってきましたケロカエル💨


そ~し~て、

11月1日(火)のテレビ朝日「科捜研の女」!!


このぶどう園さんが撮影に使われた✨とのことなので、テレビのない蛙の駅を脱出して、下山先でテレビを見ようと思っておりますカエルルンルン


関西の方だけなのかな...!?


科捜研の女✨

是非観てみてくださいケロねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


下山先の家には、けろったが15歳の時にゲットした「ケロ太」くんが待っててくれてるグリーンハーツ



ケロ太くんグリーンハート

一緒にテレビ観ようねカエルルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸



10月30日のかわづ祭りカエルルンルン


どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート