けろったの蛙の駅奮闘記-410 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

「サンダイコーでかわづ祭り」に参加してくださるアーティストさんのご紹介ですカエルルンルン


④ 「山本サクラ」さんキラキラ







✨✨✨✨✨✨


50才を過ぎて弾き語りを始めました。関西のいろいろなところでかえるのうたを歌っています。よろしくお願いします。


✨✨✨✨✨✨


時間は決まっていませんが、お昼前後に、タイミングをみて演奏してくれますケロカエルルンルン


リクエストに応えてくれるはず...ですので、お話ししてみてケロっグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


今日、薪を束ねていたら出てきたカエルちゃんグリーンハーツ



寝てたのかな...zzz

起こしてごめんケロカエルアセアセ