けろったの蛙の駅奮闘記-407 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

急に寒くなったり暑くなったり…カエルアセアセ


けろった、うっかりぽっかり風邪を引いてましたケロね笑い泣き


熱はなく、咳と鼻水タラー


復活してきましたので、ご心配なく✨ですケロよんカエルルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


10月30日に開催する「サンダイコーでかわづ祭りin京北」カエル🎉✨


作家さんたちのご紹介をしていきますケロねグリーンハート


FBのページにアップしている順番にキラキラ


『かえる堂』さんカエル







これからの季節、パーカーは必需品でしょグリーンハーツ


いつも、ニコニコ笑顔で接客してくれるおねえさん2人グリーンハート



カエル業界ではお馴染みだと思いますキラキラ


この機会に、是非またケロい服をゲットしてケロカエルラブラブ


どうぞよろしくお願いしますケロ💚