けろったの蛙の駅奮闘記-403 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

衝撃の事実が判明しましたケロポーン


けろったの身代わりになってくれたことのある「ガマちゃん」カエルキラキラ



「メガガマガエル」ですガマねグリーンハート



このガマちゃんが廃盤になり、「メガトノサマガエル」になったという連絡をいただきましたカエル


そうなんや~。


ま、トノサマガエルでもいいケロねグリーンハーツ


と思って画像を検索してみると…目アセアセ



緑のガマちゃんですガマやん笑い泣きカエル


トノサマガエルとか…言うてもいいの!?


とりあえず注文しましたカエルルンルン


皆さまも是非✨ゲットしてケログリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


クルミを食べてみましたケロカエルルンルン



実を取り出すのが大変や~んアセアセ


リスさんたちにお譲りしよかな😅



これはシオヤアブの卵でしょうか!?


毎日発見だらケロですケロカエルキラキラ