けろったの蛙の駅奮闘記-350 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

最近、隔週で木曜金曜が雨ですケロねカエル☔️


木金は、出稼ぎの日🐸💨

けろった、雨女ではないはずなんだけど、出稼ぎ先でカエル度をアピールしてるのかもしれないケロね爆笑カエルキラキラ


キャンプのご予約入ってたけど、雨でキャンセルになったケロアセアセ


ほんの少しでも、雨でテントが濡れるのが嫌なお客さんがいっぱいいてる笑い泣き

そんな方は、来なくていいケロよんルンルン

(あっ🐸💦言ってしまった…😅)


雨の夜…✨

めちゃくちゃ楽しいんだけど、楽しみ方が違うんやろな笑い泣き











産卵のため、モリアオガエルがわんさか集まってきてますケロねカエルルンルン


池の中にも、20ケロ近くが、ぷかぷか浮いてるキラキラ(写真がうまく撮れないケロアセアセ)


Z師匠に、泣きながら?本気で訴えて、アマゴとニジマス釣ってもらったから、カエルパラダイスになってますケロ✨


キャンプ場貸切り状態で、カエルイオン浴びまくります~カエルキラキラ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


今度の日曜日、5月29日(日)は、大阪阿倍野の堀越神社「蛙祭」ですケロよんカエル🎉✨


「蛙祭」と「灰屋かわづ祭り」カエルキラキラ

両方参加してくれた方には、プレゼントがありますケロねルンルン


カエル強化月間カエル🎉

楽しんでくださいませケログリーンハート