けろったの蛙の駅奮闘記-343 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

毎日どこかでカエルのイベントがあったら、こんな幸せなことはないキラキラと思うけろったカエルルンルン


それはなかなか実現しないけどれど、前回のイベントの余韻に浸りながら、次のイベントをかんガエル~しておりますケロねカエルキラキラ

毎日楽しいケロ~🎉✨

次のカエルのイベントといえば✨

5月29日、大阪阿倍野の堀越神社で開催される「蛙祭」ですケロねカエル🎉✨



その次は、けろった主催の「灰屋かわづ祭り」ですケロカエル🎉✨



そしてその次は、6月8日~14日まで阪神百貨店で開催される「FROSCHフィーバー」ですケロよ~んカエル🎉✨


こちらのイベントの詳細はまたアップしますが、今日は、蛙の駅内のかえる神社で、ご祈祷していただきましたケロなんですよ✨



こちらも楽しい一週間になること間違いなしですカエル!!

けろったちゃんが、6月12日(日)に阪神百貨店にお邪魔しますので、皆さま会いに来てやってくださいケロねグリーンハート

🐸🐸🐸🐸🐸🐸

「蛙びとの集い」で「TAKS satoko」さんが描いてくれた絵がこちら!!




う~んグリーンハート

くちびるがセクシーケロね爆笑カエルラブラブ