けろったの蛙の駅奮闘記-300 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今朝も雪が降ってましたが、積もるほどではなく…⛄️💦



最早かまくらの機能を果たさないカエルは、雪だるまと呼ばれてますケロねアセアセ


そんなのもったいな~い!!


ということで…キラキラ



Z師匠が『よみガエル大作戦』カエルキラキラを決行してくださってますケロよんルンルン


完成まで、しばらくお待ちくださいませケログリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


昨日も今日も、ラーメンのご注文がありましたケロねカエルルンルン


地味~に売上が伸びてるのは嬉しいことです🎉


そして、Z師匠が買ってきてくれた美味しい卵でだし巻きを作ったところ…、Z師匠から、


ニコニコ「料理屋の味」


とのコメントをいただきましたカエル🎉✨


やったねルンルン

「ぬきな」の大将✨ありがとケログリーンハート

教えを胸に、これからも頑張りますケロ✨


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


そして、こんなカエルちゃんをいただきましたラブラブ




シバタさんキラキラ

いつもお心遣いありがとうございますケログリーンハート


今年はきっと…会いに行きますカエルラブラブ