けろったの蛙の駅奮闘記-284 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、亀岡に行ってきましたケロ🐸💨


蛙の駅からは、酷道(国道)477号線を通るのですが、まだまだ雪が残っていて、なかなかの絶叫ロードでしたケロ笑い泣き


対向車がなかったので、無事に到着🐸✨


FBのページ「カエル同盟」で話題になってるコレ{emoji:下矢印}を買うために、カインズに行きたかったケロ~{emoji:グリーンハーツ}



キレイキレイの泡タイプのボトルですケロ🐸✨


キャンプ場で使うと、すぐにドロドロになるから、けろったの部屋用にしよ~っと{emoji:グリーンハート}


前足を綺麗に洗って、ウイルス対策しなくっちゃカエル💨


ワークマンにも行きたかったけど、三が日はお休みでした🐸💦


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


道路の雪は溶けていますが、蛙の駅はこんな感じです⛄️✨



雪景色を楽しんでってくださいケロね{emoji:グリーンハート}