けろったの蛙の駅奮闘記-281 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日は、近くの超~キラキラ一流料理旅館のおせちのバイト最終日でしたケロカエルキラキラ


全員でおせちを詰め詰め💨

片付けが終了したのは、25時でしたケロ{emoji:アセアセ}


いい経験をさせていたたきましたケロ{emoji:ルンルン}

来年も、是非使ってやってくださいませケロ{emoji:グリーンハート}


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


キャンプ場のほうは、雪にも関わらず、6組ものお客さまが来てくれてますケロよん🐸⛄️✨



ありがたや~{emoji:グリーンハーツ}

助けに来てくれたマッキーキラキラ

キラッキラの神様に見えたケロよ~🐸💚💕✨



雪蛙ちゃんも、遊びに来てくれてたケロ🐸{emoji:ルンルン}


夜は、今年の蛙の駅のMVP!?ともちゃんかんちゃんや、下鴨のバーのマスターだったり、ご近所のZさんも参加で、絶品鍋を堪能しました{emoji:グリーンハート}



翌日は暖かかったので、凍結していた水道管も自然解凍しましたケロ🐸🎉✨


皆さんありがとうございましたケロね🐸💕


いつでもお待ちしておりますケロ{emoji:グリーンハート}


🐸🐸🐸🐸🐸🐸



Michiカエルさんに送っていただいた来年のカレンダー🐸✨いつもありがとうございますケロ{emoji:グリーンハート}




来年も、楽しいケロケロワンダーランドにしなくっちゃ🐸{emoji:ルンルン}