けろったの蛙の駅奮闘記-237 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

令和元年の5月に京北に引っ越したけろったカエル


ここ蛙の駅では、携帯もネットも繋がらないし、なんちゅー時代になったケロか…アセアセと思ったケロねタラー


でも、生活は少し落ち着いてきましたケロカエルキラキラ


そやけど令和3年の現在、世の中はコロナで大変ですねガーン


気をつけたいと思いますケロカエル💨



車の運転ができなくなったら、銀閣寺のほうの家にカエルつもり~カエル


蛙の駅で生活してると、コロナのことを忘れてしまいそうアセアセ


皆さんに楽しんでいただけるよう、けろったも気をつけて、元気に頑張りますケロね~カエルキラキラ


このおくすり手帳は、ネットでカエル~ですケロよんカエルルンルン


自由が丘「FROGS」さんでゲットしましたグリーンハート


カエルエキスを吸収して、大変な世の中を生き延びる~カエルキラキラ


皆さん✨ケロっと頑張りましょねカエル💨✨