けろったの蛙の駅奮闘記-215 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

世の中は、連休だったりオリンピックだったり🎉

コロナ禍でも、楽しみいっぱいありますケロねルンルン

でもけろったは、明日も明後日も出稼ぎですケロカエル💨
ホッシー✨留守番お願いしますグリーンハート

今日は、銀行やら区役所やら税務署やら保健所やら仕入れやら…アセアセ
雑用片付けてきましたケロ💨💨💨

下山したついでに、やること全部やらないと~。

そろそろ蛙の駅にカエルケロ~カエル
と思って歩いていると…キラキラ

おっと~✨
オーラを感じたケロよんカエルラブラブ


けんけん見っけグリーンハート
何してるん!?

コーヒーをご馳走になりながら聞いてみると、大学の講義のゲストに呼ばれてるとかキラキラ

編曲などなど担当の梅ちゃんも一緒だった~✨

やっぱり君たち凄いケロねカエルキラキラ

けろった応援するケロやでグリーンハート

🐸🐸🐸🐸🐸🐸

来月8月22日は、「灰屋かわづ夏祭り」ですケロよ~んカエル祭カキ氷


市内より気温5℃ほど低いので、涼んでいただけると思いますカエル風鈴

モリアオガエルのちびっ子たちが、どこかにいるので探してみてねグリーンハート

どうぞよろしくお願いしますケロカエルグリーンハーツ