けろったの蛙の駅奮闘記-212 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

たまに聞かれるのですが…カエル


ニコニコ「カブトムシはいませんか!?

けろった、カエルのことも実はそんなに詳しくないのに、カブトムシのことはわかりませ~んアセアセ

と思っていたけど、カエル💡

いるケロよ~んルンルン


町内の会長さんにいただいた、カブトムシの幼虫4匹が、オスメス2匹ずつのサナギになってる~✨


けろった大好き放置プレイ中カエルラブラブでしたが、キャンプのお客さんに、観察ルームを作っていただきましたケログリーンハート

どこかにいますので、見つけてケロねカエルルンルン

🐸🐸🐸🐸🐸🐸

そしてそして…🐢✨

亀のケロちゃんに、お友達ができた❣️ようなできてないような…😅


この石は、「灰屋の青石」というそうです✨
ご町内の方にいただきましたカエルラブラブ

ケロちゃんグリーンハート
居心地はどうケロか!?

🐸🐸🐸🐸🐸🐸 

今朝は、一匹のモリアオガエルの旅立ちを見送りましたカエルキラキラ




どこにいるかわからないでしょカエルキラキラ

天敵に見つからないように、頑張って生きていくんやで~グリーンハート