けろったの蛙の駅奮闘記-210 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今週は、月~金までサンダイコーのお姉さんカエルキラキラ


月火水のルートを覚えたら、元の木金勤務に戻ります💨


狭い旧道、急な坂道、バックするとこ多くてケロケロですが、そのうち慣れると思います~😅


教えてくれてる師匠〇池さんの目を盗んで、カエルと戯れておりますケロよん爆笑カエルグリーンハーツ



アマガエルちゃんグリーンハーツ可愛いすぎ~カエルグリーンハート


早く覚えて、皆さまのお役に立ちたいと思いますキラキラ頑張りますケロね~カエルキラキラ



前回の「灰屋かわづ祭り」にご出店してくださった作家さんたちのご紹介が、まだ終わってないケロねアセアセ


いろんなカエルさんがアップしてくださってますが、ネイリスト池田さんのインスタも見てみてケロ~グリーンハート


https://instagram.com/ikekichi46?utm_medium=copy_link


いつまでも、余韻を楽しめますケロよんカエルルンルン


けろったもまたアップしますねカエルピンクハート



8月22日カエル

「第7回 灰屋かわづ祭り」を開催しますカエル🎉

出店者さん募集中❣️

どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート