けろったの蛙の駅奮闘記-201 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

前回のブログで、皆さまにはご心配をおかけしておりますケロねカエルアセアセ


すみません😢
そしてありがとうございますケログリーンハート

いい解決策を見つけて、今まで同様ケロっていきたいと思いますので、ご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いしますケロカエルラブラブ

今年の梅雨は、カエルに持ってこいの環境ですケロよんカエルキラキラ

こんなカジカちゃんが遊びに来てくれましたグリーンハート


ありがとうカエルグリーンハーツ

昼間は、あちこちの池でオタマジャクシが見られますグリーンハート




夜もまだ、ケロケロ鳴いてますケロよんカエルルンルン





蛍の全盛期も過ぎましたが、今晩も10~20匹ほど確認しましたキラキラ

物件についての情報は、またアップしますケロね💨

よくかんガエル~しなくちゃですねカエルキラキラ

見守ってくださいケロねグリーンハート