けろったの蛙の駅奮闘記-198 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日の田所けんすけくんのソロコンサートカエルキラキラ


けろったも満喫させていただきましたルンルン

けんけんありがとうケロねグリーンハート



かっこよかった~カエルラブラブ
作詞作曲プロデュースなど、めっちゃ才能あるケロねキラキラトークも面白かったケロルンルン


ダンサーのさきちゃんゆいちゃんラブラブ
輝いてたで~グリーンハート

けろったちゃんも…頑張ったケロ爆笑カエルルンルン


楽しかった様子は、けんけんの公式HPで発表されると思いますので、またお知らせしますケロねキラキラ

うちのけろったちゃんは、ぶっつけ本番カエルキラキラ

カエル「暑いケロ~アセアセ

とのことで、リハーサルはけろったが代わりにやってみましたカエル💨


ライトが当たりすぎたら、コケロミンは光センサーに反応して歌えないカエルアセアセ


けろったちゃんも、なかなか大変やなぁ…キラキラと思ったけろったでした爆笑





ありがとうカエルグリーンハーツ