けろったの蛙の駅奮闘記-194 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今回で2回目のご出店となった「笹田製作所」さんカエルキラキラ





遠いところをありがとうございましたグリーンハート


こちらの笹田さんが、オートバイ神社とのご縁をくださったんですケロカエルキラキラ



蛙の駅では、上矢印こんなステッカーを作らせていただきましたので、ライダーの皆さん✨買ってケロカエルラブラブ


今回のかわづ祭りで、けろったがゲットしたのはこちらカエルキラキラ





これからの季節、特にテンション上がりそうカエル🎉✨ですケロねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


蛙の駅の横を流れる灰屋川キラキラ


そこに、どんぶらこ…と流れてきた大木アセアセ



今日はそれを引き上げてもらいましたカエル




薪用と…




ベンチ用カエルルンルン


一人でできる仕事なんですねカエルアセアセキラキラ




ヤマアカガエルかなぁ…カエルキラキラ


捕まえようとしたけど逃げられちゃった😅