けろったの蛙の駅奮闘記-179 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

「第6回 灰屋かわづ祭り」まで、あとケロ4日ですケロねカエル🎉✨


関係者の皆さまは、わくわくドキドキの毎日ではないでしょうか!?


大騒ぎしたいところですが、万全のコロナ対策をお願いしますケロねグリーンハート


とか言って~、一番の問題は、主催者けろったかもしれないカエルアセアセ


けろった焼き(お好み焼き)や綿菓子、ドリンクの提供など、マスクを外す機会を作っちゃうアセアセ


密にならない環境で楽しんでいただけるよう、スタッフ一同かんガエル~✨しますので、皆さまもご協力のほどお願いしますケロカエルラブラブ



人間のお祭りのカエルバージョンを目指している「灰屋かわづ祭り」カエル🎉✨


お酒の提供もしておりましたが、20日までは酒類の提供は自粛…。


でも、蛙の駅にオートバイ神社を紹介してくださった「笹田製作所」さんが送ってくれたお酒があるケロキラキラ



上矢印これを皆さまにおすそ分けしようと思ってますケロねカエルキラキラ


どうしよっかな~ということで、


ケロカップの空き瓶(一合)に入れて、お神酒として振る舞いますカエル


お気持ちは、¥300を目安にお賽銭箱にお願いしますケログリーンハート



ケロカップと中川村のたまこも入荷しておりますケロカエルキラキラ


生ビールは、スタッフのみとさせていただきますケロね爆笑カエル生ビール




出店者さんの情報は、FB「灰屋かわづ祭り」のページなどでご紹介しておりますので、是非✨見てみてくださいませグリーンハート


楽しいイベントになるよう頑張りますカエル💨

遊びに来てくださいケロね~カエルグリーンハーツ