けろったの蛙の駅奮闘記-177 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

6月6日に開催する「第6回 灰屋かわづ祭り」まで、あと一週間となりましたカエル🎉✨


コロナ禍でのイベント、辞退される方もあり、他のイベントが中止になったので参加してくださる方もあり。


なんだかんだと、10~15組ほどの方に出店していただくことになりましたカエルグリーンハーツ


これから、作家さんたちのご紹介をしていきますケロねグリーンハート



と、その前にカエルキラキラ


最近蛙の駅のメンバーになった子たちの紹介をさせていただきますケロねカエルルンルン



亀の「ケロちゃん」で~すピンクハート


モリアオガエルの卵をお預けした小学校の先生が、卵からかえして育てておられた、3亀ちゃんの中の1亀ちゃん🐢✨


初めの頃は、警戒してすぐに首を引っ込めていましたが、最近は慣れてくれた気がするケログリーンハート




隣のモリアオガエルのおたまちゃんたちが気になるケロかな爆笑グリーンハーツ


お天気のいい日には、日光浴させてます☀️


亀のケロちゃんグリーンハート


皆さんも、仲良くしてあげてケロねカエルルンルン



そして…、


カブトムシの幼虫もやってきたケロ~キラキラ


写真ないけど😅


こちらも見守ってあげてケログリーンハート





今晩のモリアオガエルは、10匹くらいいましたケロカエルキラキラ


昼間の草むらには、トノサマガエルも隠れていますグリーンハート


来週の灰屋かわづ祭りカエル🎉✨

どこかに潜んでいるカエルたちを、是非見つけてくださいケロね~カエルグリーンハーツ