けろったの蛙の駅奮闘記-174 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

蛙の駅の人気キャラクター!?「けろったちゃん」が、ロームシアター京都(京都会館)デビューすることになりましたケロ~カエル🎉✨


とか言って…😅


キャンプに来てくれて以来仲良くしてもらっている、シンガーソングライターの「田所けんすけ」くんグリーンハート通称「けんけん」グリーンハーツ


彼のソロコンサートに、けろったちゃんもちょろっと登場させていただくことになりましたケロカエルルンルン




6月26日(土)、17:30開場18:30開演キラキラ


チェックしてみてくださいケロねグリーンハート



これは、けんけんのお友達やダンサーさんが遊びに来てくれたときの写真ですカエルルンルン


けろったちゃんもご挨拶グリーンハート


YouTube「けんけんちゃんねる」でも、よく蛙の駅を使ってくれてますケロねグリーンハーツ


【ソロキャンプ#4】美しい渓流で極上キャンプ in 蛙の駅キャンプ場皆さんこんにちは、けんけんです!『蛙の駅キャンプ場』でソロキャンプ!透き通った水の流れと、そこから吹いてくる風が心地良い。今回の神料理は...『スキレットでつくるスタミナ餃子 ''焼肉のたれと共に''』でした!→ 8:16~●蛙の駅キャンプ場https://kaerunoeki.com/camp・・・・・・・・・...リンクyoutu.be

見てみてケロねカエルラブラブ

撮影に来てくれてるついでに?お手伝いもしてもらっちゃいましたケログリーンハート



改装中で、別の部屋に移動させてたカエルたちを、連れカエル~してもらったケロキラキラ


ありがとうケロピンクハート


6月6日の灰屋かわづ祭りまでに、綺麗に並べますケロねカエルルンルン



こんなスペースも作っていますカエルキラキラ



子供の頃から欲しかった薬局のケロちゃんカエルグリーンハーツ


やっぱりセンターにいてほしいグリーンハート




6月6日はカエルの日カエル🎉


みんなでお祝いしましょうねグリーンハート