けろったの蛙の駅奮闘記-172 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

この週末も、たくさんのお客さんにご利用いただきましたケロカエルキラキラ


皆さまありがとうございましたグリーンハート


夜に見られるカエルの数は減りましたが、今日もまた、何十匹か見つけたケロカエルラブラブ





上矢印水面に浮かぶお月さんを眺めるカエル!?





いろんな種類の鳴き声が聞こえますケロねカエルグリーンハーツ


下に水がないところに卵を生んでるカエルがいるので、マッキーが救出してくれてますケロキラキラ





おたまちゃんが、池に落ちるようにしてくれてるケロカエルグリーンハーツ


ありがとケログリーンハート


今日は、ホッシーも来てくれたし、〇田建材さんチームも来てくれたキラキラ





お客さんいっぱいだったけど、砂利を入れていただきましたキラキラ


建物内も綺麗になってきてるので、またご報告しますケロね~カエルルンルン





このゼリーみたいなやつ…、何でしょう!?

ご存知の方おられますか?