けろったの蛙の駅奮闘記-162 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

この週末も、素敵なお客さんたちに恵まれて、楽しく過ごしておりましたケロカエルラブラブ


ご来場くださった皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございましたケログリーンハート


出稼ぎのお仕事も、慣れるまでは大変だと思いますが、職場の雰囲気がいいから頑張れると思います~カエルルンルン


そんな合間を縫って下山し、銀閣寺の家に寄ってみたら…キラキラ



木を切ってる人達がいる~カエルグリーンハート



うわぁキラキラこの木めっちゃ欲しい~グリーンハーツ


と思って、キラキラな目で見つめていたら…キラキラ


ニコニコ「要りますか?


と聞いてくれるお兄さんグリーンハート


カエル「京北でキャンプをやってて……うんじゃらかんじゃら…カエルキラキラ


ニコニコ「置き場所に困っていたので、よかったら持って帰ってください」


とのことカエルラブラブ


薪の仕入れは難しいケロ~アセアセ


こんな造園屋さんに出会いたかった~グリーンハート


運びやすいようにチェーンソーで細かく切ってくれたり、ほんっとに親切なお兄さんグリーンハーツ


切ってる最中の木は、うちの駐車場に置いといていただくことになりましたカエルルンルン


助かりますケログリーンハーツありがとうグリーンハート


やっぱりカエルの神様が助けてくれてる気がするケロカエルキラキラ


ありがとうございますケロね~カエルグリーンハート



オートバイ神社用のステッカーは、色合いをかんガエル~しておりますケロカエル💨



こっちのほうが可愛いケログリーンハート


完成したら、またお知らせしますケロね~カエルグリーンハーツ