けろったの蛙の駅奮闘記-151 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

ブログは毎日書きたいな~と思いながら、1日パスはオッケロカエル✨と、勝手なルールを作りました😅


2日パスはしないつもりでおりますので、そんなときは生死確認…してくださいねグリーンハート



またまた、わらびを採らせていただきましたケロカエルラブラブ



ど~んと、1.5kgほどグリーンハート


キャンプのお客さんやカエラーさんに、差し入れなどしておりますケロカエルグリーンハーツ

春のお味✨元気になるケロピンクハート




6月6日、「灰屋かわづ祭り」を開催しますカエル🎉✨


出店者さんまだまだ募集中ですケロ❣️


コロナで自粛というご意見も当然だと思います。でも…やります🐸✨


蛙の駅では、人に近付かなければ密になることはありません。距離を保ちながら、交流を楽しみたいと思いますカエルラブラブ


皆さんも、どうぞ遊びに来てくださいねカエルグリーンハーツ