けろったの蛙の駅奮闘記-149 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

オートバイ神社のご祈祷は、無事に終了しましたケロカエルキラキラ





ほぼスタッフ「マッキー」や、日本二輪車文化協会の会長さんにもご参加いただきましたケロカエル

皆さん、おつケロさまでした✨

バイクのお客さんもいっぱい来てくれるようになったら嬉しいなルンルン


蛙の駅内のモリアオガエルの池に大量に棲みついているお魚は、アブラハヤではなく、「タカハヤ」だというご指摘をいただきましたうお座

ハエジャコと言われている魚です。

そして今日は、こんな魚もいましたよんキラキラ


カワムツかヌマムツかモロコ…うお座キラキラ

モロコ(高級魚)だったらいいのになグリーンハート

とりあえず、カエルの産卵の間だけでも、みんな川に戻ってほしいケロカエル💨


マッキーが、つくしを見つけてくれましたカエルラブラブ

今頃つくしって…、遅くない!?

春ってやっぱりワクワクするケロカエルルンルン


よく、「なんでカエルが好きなのか⁉️」と聞かれます。

なんでかなぁ…。


可愛いから…カエルグリーンハーツ

ケロケログリーンハート